株式会社ハダシ(以下、当社)は、「資産運用・資産形成について長期の視点でともにあゆむ」ことをミッションとしています。ミッションを実現するため、「お客様本位の業務運営宣言」として以下の事項を宣言いたします。
1.お客様本位の最良・最善のサービス提供に目指します。
当社は金融商品仲介業者として、お客様の立場で、最良・最善のサービス提供を目指す「お客様本位の業務運営」を推進します。
2.お客様のライフスタイルに合ったサービスを提供します。
お客様はライフスタイル・金融資産・投資経験が異なります。当社のファイナンシャル・アドバイザーはライフプラニングなどのツールを活用しお客様の目標実現のサポートしともに歩みます。
3.お客様の金融知識の向上を目指します。
「投資」に関する知識と情報の提供を目的とした資産運用セミナーを定期的に実施いたします。セミナーはお客様ばかりではなく、金融リテラシー向上を目指す方にも開放し、皆様が「投資」を正しく判断できるよう様々な機会を提供致します。
4.お客様との利益相反の防止に努めます。
お客様との間に利益相反がないよう社内管理を徹底します。
5.お客様にご負担頂く手数料などについてわかりやすい説明を行います。
お客様にご負担頂く手数料等については、口座開設時及び金融商品提供時に適時適切に開示・ご説明を行い、お客様に誤解がないように努めてまいります。
6.従業員に対する適切な動機づけの枠組み等
ファイナンシャル・アドバイザーとしてお客様のライフスタイルや目標等に沿った、包括的なアドバイスができるよう従業員への研修などを通じ、高い倫理観と知識の研鑽の場を提供、真のプロフェッショナルを目指します。
2021年2月1日
株式会社ハダシ
代表取締役 砂川 利行
〒060-0004 札幌市中央区北4条西12丁目1番地28 北4条ビル4階
TEL 011-219-1955 FAX 011-219-1956
1.お客様本位の最良・最善のサービス提供に目指します。
当社は金融商品仲介業者として、お客様の立場で、最良・最善のサービス提供を目指す「お客様本位の業務運営」を推進します。
2.お客様のライフスタイルに合ったサービスを提供します。
お客様はライフスタイル・金融資産・投資経験が異なります。当社のファイナンシャル・アドバイザーはライフプラニングなどのツールを活用しお客様の目標実現のサポートしともに歩みます。
3.お客様の金融知識の向上を目指します。
「投資」に関する知識と情報の提供を目的とした資産運用セミナーを定期的に実施いたします。セミナーはお客様ばかりではなく、金融リテラシー向上を目指す方にも開放し、皆様が「投資」を正しく判断できるよう様々な機会を提供致します。
4.お客様との利益相反の防止に努めます。
お客様との間に利益相反がないよう社内管理を徹底します。
5.お客様にご負担頂く手数料などについてわかりやすい説明を行います。
お客様にご負担頂く手数料等については、口座開設時及び金融商品提供時に適時適切に開示・ご説明を行い、お客様に誤解がないように努めてまいります。
6.従業員に対する適切な動機づけの枠組み等
ファイナンシャル・アドバイザーとしてお客様のライフスタイルや目標等に沿った、包括的なアドバイスができるよう従業員への研修などを通じ、高い倫理観と知識の研鑽の場を提供、真のプロフェッショナルを目指します。
2021年2月1日
株式会社ハダシ
代表取締役 砂川 利行
〒060-0004 札幌市中央区北4条西12丁目1番地28 北4条ビル4階
TEL 011-219-1955 FAX 011-219-1956